ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
線香花火?
今日は久し振りに涼しかった


c0198321_18231018.jpg



c0198321_18232376.jpg


このお花 線香花火のようで好きです
by lilly09-blog | 2011-07-20 18:22 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/16627412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by genki1024 at 2011-07-21 23:27
こんばんは。
イングリッシュペラルゴニウムですね。私も好きで植えています。シルバーがかった葉と深い赤がいいです。うちでは年々小さくなっいてくようで、悲しいです。
ところで、ベルが沢山付いてるのは、椅子ですか?珍しいです。
ポニョ大スキより
Commented by lilly09-blog at 2011-07-22 20:19
genki1024様
こんばんは。やはりお好きでしたか(笑)
我が家では、5年くらい前に小さな鉢に植え一年に一度、土を変えていますが大きさは購入時とあまり変わらないように思いますが・・・

ベルが沢山付いているものは、小さなテーブルです。
ちょうど1人でお茶をするのにちょうどいいサイズです。
こちらも随分前(多分6,7年前)に購入したものです
このシリーズで他にスツールなどバルコニーで使用しています。
<< ルリマツリ 凄い!なでしこジャパン >>