ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
移動
植物さんたちを端っこへ移動です



c0198321_1824459.jpg




やっとバルコニーのテーブルが届きました


新テーブルの写真はバタバタしてて撮ってません・・・また次回。


バルコニーの模様替えをしたいよ~~~~
by lilly09-blog | 2011-06-09 18:24 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/16446507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaori at 2011-06-11 22:20 x
わぁ~~~!!!
テーブル楽しみです~♪ずっと話してお話してましたもんね!
どんなのかなぁ~
ワクワク
画像のアップ楽しみにしてます!!!
Commented by lilly09-blog at 2011-06-11 22:34
お久し振りです。
お元気でしたか~~
テーブル・・・かなりシンプルです
7月に入ったらお茶しましょうね

それから先日蚤の市へ行きましてお土産を買ってますよ~
メールしなきゃって思いつつ・・・ごめんなさい。

<< プリントクッション イベント用 >>