ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
撮影の日
今日は夕方からガーデンの撮影でした



撮った写真を3名でチェックされてる所です



c0198321_21244522.jpg




インテリアの取材の時にも言われましたがガーデンも個性的な物が多いようです(笑)



お知らせ
6月26日(sun) mon chouchou 1day shop open
場所 Nanda Devi さんにて
by lilly09-blog | 2011-05-24 21:28 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/16374076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaori at 2011-05-26 01:08 x
梅雨の前、
ちょうどお花がいい感じのときに撮影で良かったですね!
出来上がり楽しみにしてます~

そしてウチのバラも、やっと今頃つぼみが出来てきましたが・・・・
咲いてくれるかな~
私もグリーンアイス、買いましたよ!
まだかなり小さな苗ですが、来年が楽しみ~♪
Commented by lilly09-blog at 2011-05-26 08:56
kaori様 お~良かったですね・・お花咲きますよ!!

グリーンアイス手が掛からずほぼ一年中咲いてますから楽しめますね

また、ランチしましょうね
<< モナちゃんの出産 1日中雨 >>