ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
クレマチス
今年も大好きな花が咲いてくれました


咲き始めから・・・3枚続きます
c0198321_04325.jpg





c0198321_0432528.jpg





この花を見ると毎年ホッ・・と・・・癒されます
c0198321_0433778.jpg

by lilly09-blog | 2011-05-06 23:41 | ガーデニング | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/16292444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by genki1024 at 2011-05-07 09:31
こんにちは。
咲き始めの1枚目の写真に、・・・う~ん、なんて綺麗。
よろしければクレマチスの名前教えて下さいませんか?
Commented by lilly09-blog at 2011-05-07 23:54
genki1024様 お尋ね頂きありがとうございます。

名前は、ベル・オブ・ウォーキングです。

色も形も大好きな品種です。
Commented by genki1024 at 2011-05-08 09:09
早速ショップにいきましたが、同じものはなくて、似たような感じの「るりおこし」を購入しました。でも、きっと、いえ絶対微妙に違うんだと思います。・・・又、間に合わせで買ってしまったと反省です。
Commented by lilly09-blog at 2011-05-08 11:46
購入されたのですね。嬉しい~です。
るりおこしでしたらお店の方も似ていて間違うと以前お聞きした事がありますからそっくりだと思います。


<< 牡丹 咲きました~~ >>