ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
トケイソウ
一輪咲いたトケイソウ
c0198321_2217220.jpg

よ~く見ると怖い(笑)
by lilly09-blog | 2011-04-19 22:17 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/16214229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KAORI at 2011-04-20 23:39 x
お久しぶりな感じです!

最近ピピピッ!っていう時計の歌が大好きなkaguちゃん。
短い腕を振りながら、踊ってます^^

お店から帰るとき、lillyさんのお宅の前を通ると、必ず指差し
階段を上がって行こうとします~!!

よ~く覚えてるもんだ~っと感心しちゃいます!
またお会いしたいですね~♪


Commented by lilly09-blog at 2011-04-21 07:40
KAORI様  わぁ~~お久し振りです
お元気でしたか~?kaguちゃんも大きくなったでしょうね

あの階段を覚えてくれてて嬉しい!是非そのまま我が家へ遊びにいらして下さい。話したい事も沢山あるし・・・・

お忙しいでしょうからお暇な時メール下さい。

コメント嬉しかったです!!
<< グリーンたち つぼみたち >>