ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
我が家産の花
バルコニーのお花をリビングに活けました
c0198321_1259191.jpg



ベルベットのような綺麗なパンジー大好きです
c0198321_12593822.jpg



大好きなクリスマスローズが今年は沢山お花をつけました

この花は、昨年〇本さんより出産祝いのお返しに頂いたもの  元気に育ってますよ~~~
c0198321_1259566.jpg



リビングが華やかになりました
c0198321_1302173.jpg

by lilly09-blog | 2011-02-23 13:02 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/15962145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaori at 2011-02-23 23:59 x
良かった~キレイに咲いてくれて!!
大事にお手入れしてくださって、嬉しいです。ありがとうございます。

そして、最近気になるパンジーやデイジー。やたらと可愛く見えるんです♪
2枚目の写真とか、キュンときます!
前は、好きでも嫌いでもない存在だった花なのに・・・・lillyさんのブログのおかげです。
Commented by lilly09-blog at 2011-02-24 02:02
kaori様  オリーブを処分した際、移動したからそれも時期が
悪かったから心配してましたが元気に沢山咲いてくれました。
お陰様で、毎日癒されてますよ~~

嬉しいです。お花を好きになってくれて!
洋裁も興味をもってくれたし・・・ホント 嬉しい。

さぁ~今年はガーデニングがんばりますよ~~~(笑)
<< エッフェル塔とカトラリー クリスマスローズ >>