ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
バレンタインデー
〇子さんがわざわざ自宅まで届けて下さいました。
c0198321_1432245.jpg

なかなか購入する事ができない超人気のガトーラスク グーテ・デ・ロワそれも大きな缶入り

〇本さんからも・・・
c0198321_1473796.jpg

PIERRE MARCOLINIチョコ 真っ赤なハートの容器も素敵です。

主人は大喜び・・・食後、嬉しそうに頂いてました  

ありがとうございました(ペコリン)



そして私からは・・・宝石箱のようなこんなチョコにしました
c0198321_1554360.jpg

・・実は主人がこれがいい~って決めたのですが(笑い)




で 自分用には(笑い)
c0198321_1575273.jpg

DEMEL・・スミレの砂糖漬け・・・チョコではないですがこれ大好きなんです。




チョコ好きの私はこの時期ワクワクします。
by lilly09-blog | 2011-02-14 23:57 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/15921300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by funny-yuko at 2011-02-17 06:58
素敵でお洒落なチョコですね~❤
我が家では、三人娘&妻の私から地元で有名なミュゲのチョコの詰め合わせと三女が手作りした、チョコを夫にプレゼントしましたよ!とても、喜んでいました。
Commented by lilly09-blog at 2011-02-17 17:37
funny-yuko様
娘さんの手作りのチョコなんて素敵です。
どんなに有名なチョコよりも娘さんの心のこもったチョコが№1ですね!!

私も理想は、手作りなんですが・・・なかなか・・(笑)
<< クリスマスローズ 主人感激です >>