ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
春霞
立春を過ぎたら急に暖かな日が続いてますね

暖かくなるのは嬉しいけど・・・花粉の季節・・・もう既に頭痛が酷いのですが~~~~(涙)

先週一週間は、めまいが酷かったし・・・・






写真は、大きすぎてFOBに半年以上預かっていただいていた鉢カバー

やっと・・

一ヶ月くらい前に植えました。穴が開いていないので

あまりお水をあげなくてもいい植物にしました
c0198321_228123.jpg

バルコニーも工事後あまり整理できてなくってグッチャグチャな感じです。

頭の中では、理想像と言うかイメージがちゃんとあるのですが実現するには

まだまだ時間が掛かりそうです

色々作り上げていく作業が好きです。



大~~きなテーブルも探しているのですが・・・・

素敵な物に出会えるといいな~~
by lilly09-blog | 2011-02-07 22:12 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/15884515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaori at 2011-02-07 23:08 x
今晩は~☆!
やっぱり体調がよろしくなかったのですね。。。。
kyokoさんと話していたんですよ。。。。
頭痛にめまい、辛いですね!!これから花粉の季節、ご自愛くださいませ。

私もやっと日曜日にバラの植え替えと、ボッサボッサの植物たちの散髪が終わりました!
久しぶりに土を触った感じです~
今年はチューリップも植えることができなかったので、lillyさんのバルコニーでまた楽しめたらなぁ~~~っと勝手に妄想中です^^

Commented by lilly09-blog at 2011-02-08 19:37
kaori様  やはりお二人は、お気付きでしたか~。
おとなしくなりますからね(笑)
ご心配をお掛けしましたがもうめまいは、大丈夫です。
花粉症はこれからが本番ですから上手に付き合っていきます。

ずーっとお会いしたいな~って思ってはいるのですが下旬ぐらいになれば時間が出来そうですから。
そしたらゆっくりお茶しましょうね

バラの植替えされたんですね。私も色々やりたい事は沢山あるのですが~~~中々・・・(涙)
ガーデニングを好きになってくれたkaoriさんに鉢を色々差し上げようと思ってますから楽しみにしていて下さいね

かぐちゃんと遊びたい!!です。またメールしますね。
Commented by funny-yuko at 2011-02-10 07:50
はじめまして~♪
素敵な雑貨満載でドキドキしています。早速たくさん注文しました。届くのが楽しみです。これからもよろしくお願いします。
Commented by lilly09-blog at 2011-02-10 22:02
funny-yuko様 はじめまして。
沢山のご注文ありがとうございました
嬉しいです!!

ご縁を頂いて感謝いたします
今後共どうぞよろしくお願いいたします(ペコリン)

<< 少しだけ・・・ 雑貨入荷しました >>