ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
蚤の市
今日は護国神社での蚤の市が開催されました

お天気もよく結婚式もあってたようです・・・私まで幸せ気分になりました
c0198321_2335238.jpg



私たちもお参りを済ませ蚤の市へ

今回は、食べ物屋さんが充実・・・多かった~~~

私たちはスープカレーナン付きをいただきました。

朝ごはんはちゃんと済ませていたのに・・また 食べちゃいました(笑)


お買い物は・・・

私の場合やはり一番はお花・・・蚤の市に来てまで(笑)

お花屋さんが何軒か出てて・・この3種類を購入しました・・凄くお安いの!
c0198321_23402765.jpg
c0198321_23404491.jpg
c0198321_2341364.jpg



そして

今回の大物・・・素敵なトルソーと出会いました
c0198321_23432956.jpg


大丈夫かな~って心配しましたが・・・モナちゃんお気に召したよう。
c0198321_234553.jpg




今日は、行ってよかった。

と言うのも、今回の蚤の市は寒いし行かない・・・って主人に言っていたら

いいえ 行きますよ!となぜか張り切っていて・・・朝も起こしてくれるし(笑)

ホント、行ってよかった。

ずっと探していたガラスものに偶然出会えたし、しかも店主がいくらでもいいよ~

とめちゃ安に・・・

また素敵な手編みのレースにも出会えてラッキーでした。

満足気分で帰りにランチをいただきまたまた幸せに。そうまた食べちゃいました・・・キャ~~(笑)
c0198321_23565068.jpg


私はパスタを
c0198321_2357126.jpg


主人はビールのおつまみにもなるからとグリル焼きセットを
c0198321_23572852.jpg



夕方ダイニングに飾っていたチューリップがどんどん開いてきて・・・(お部屋が暖かなので)

慌てて、寒いお玄関へ移動です・・・
c0198321_04163.jpg


主人のお陰でお友達とも会えたし、素敵なものにも出会えて  よかった。ありがと!
by lilly09-blog | 2011-01-23 23:34 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/15810936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaori at 2011-01-24 16:27 x
昨日は、お会いできて嬉しかったです!
kaguちゃんを抱っこしてもらって、おかげでお買い物できました~
ありがとうございました。
そしてkaguちゃんに色々・・・ありがとうございました。。。

また今度、lillyさんのお買い物、見せてくださ~い!!

あの後は、大濠公園に行ってお散歩して帰りました~
kaguちゃんもよく歩いてご機嫌でした~♪


Commented by lilly09-blog at 2011-01-24 23:53
kaori様  昨日は楽しかったですね!!
かぐちゃん可愛いから一緒にずっといたくなります~~

また近いうちにお会いしましょうね!
<< バルコニーのお花 ちっちゃなたまご >>