ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
お料理教室
今日は今年最後のお料理教室でした

クリスマスメニューです

ささみとブロッコリーのテリーヌ・・・さっぱりしてて美味しかった・・・我が家の定番メニューにしたい
c0198321_0424257.jpg


c0198321_0425782.jpg



豚のロティ 3種のチーズリゾット添え
c0198321_0474259.jpg

豚肉が甘くてやわらかくって最高・・・リゾットはこんな美味しいリゾット食べた事ない・・・絶品でした


オマール海老のフリカッセ
c0198321_0524280.jpg
c0198321_0525425.jpg

こんな贅沢していいのかしら・・・って何度も思いながら頂きましたがこれもまた美味しかった

ソースも最高でした


栗のモンブラン
c0198321_057454.jpg
c0198321_0575972.jpg

こんなモンブラン食べた事がな~~~い

どちらかと言うと今までモンブランは、苦手でしたが今日のモンブランはお店に売ってるものと

まったく違ってました

今日のだったら大好き・・・美味しかった~

こうして美味しくいただけたのも先生とようこちゃんが下ごしらえをして下さったお陰です

いつもありがとうございます


そして先生には雑貨を沢山購入していただいたり応援もして下さったりと優しすぎます

またショップカードまで置かせて下さいました


先生にお会い出来るだけで幸せなのにいつも優しく声を掛けてくださり

お気遣い頂いてありがたいな~って感謝してます

今日も素敵な方々ばかりのお料理教室に参加でき幸せでした    ありがとうございました
by lilly09-blog | 2010-12-22 23:56 | 日々のこと
<< クリスマスイブ 雑貨入荷のお知らせです >>