ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
感謝
昨日 オンラインショップを無事オープンする事が出来ました

お陰様でいろんな方からあたたかいお言葉を頂き改めてありがたいな~と

感謝感謝の一日でした。



○本さんがお花を届けて下さいました
c0198321_22295359.jpg

もう、胸が詰って泣きそうでしたよ・・・
c0198321_22593699.jpg


また、オープンまでの忙しい日々から身体を癒して頂けたら・・とのあたたかいメッセージ付きで

バスソルトまで頂きました・・・かわいい
c0198321_22411768.jpg

早速使わせていただきましたよ・・・・すっごく香りがよくって癒されました。

なんか感謝の気持ちでいっぱいになりポロポロと涙が止まりませんでした・・・・

いろんな方のお陰でオープンする事が出来ましたが、特に○間さんご夫婦と○本さんご夫婦には

大変お世話になりました  ありがとうございました



そして優しく見守ってくれてる主人に・・・ありがと!!
by lilly09-blog | 2010-12-19 22:59 | 日々のこと
<< 雑貨入荷のお知らせです オープンしました >>