人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
お料理教室
今日は、お料理教室。

この教室で教わって美味しい物を頂くのも楽しみだけど、先生にお会いする事が一番の楽しみです

毎回先生の声を聞くだけで元気になれます




今月は中華です。

中華角煮・・・とろっとしていて軟らかくって最高・・・苦手なあぶらがメチャ美味しかったです
お料理教室_c0198321_131233.jpg


饅頭・・・意外と簡単でした
お料理教室_c0198321_14249.jpg


お肉を挟んで頂きます
お料理教室_c0198321_1105661.jpg


太平燕・・・大好きなタイピーエン・・・今日のタイピーエンが私の中の№1でした。
お料理教室_c0198321_172253.jpg


パリパリ揚げワンタン・・・衣でこんなに軽くてパリパリになるんですね~
お料理教室_c0198321_110816.jpg


デザートは
ミルクティープリン・・・タイピーエンでお腹いっぱいでしたが、滑らかで香りがよく美味しくって

一気に食べちゃいました
お料理教室_c0198321_1145782.jpg

中華はあまり得意ではなかったのですがすべて美味しかった・・・教わって良かった!!

今日は、始めて午後の部だし毎回ご一緒だった方がお休みで不安でしたが

皆さん優しくて素敵な方ばかりですごく楽しい時間でした。

それに席が先生に一番近い所で益々緊張しましたが・・・

先生の幸せオーラに包まれ大丈夫でした(笑)

また、午前の部の方とも会ってその中にみずのさんや順ちゃんがいらしてて

久し振りにお目にかかれて嬉しかった・・・とそれだけじゃなくプレゼントまで戴いちゃいました


お誕生日のプレゼントにとボディーバターを頂きました・・・メッセージカードも嬉しかった!!
お料理教室_c0198321_1334058.jpg

憶えて下さってて嬉しい   ありがとうございました。


でここで終わりじゃなく・・・撮影がありその見学までしちゃいました。
お料理教室_c0198321_262017.jpg

今日も幸せな時間を過ごす事が出来ました・・皆様に感謝いたします。
by lilly09-blog | 2010-11-24 23:57 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
Commented by kaori at 2010-11-25 23:18 x
お料理教室の写真、見ているだけで
お腹がなります!!
それに、お料理教室、ホント楽しいですよね~~~

この時だけは、かぐちゃん早く大きくなって!
って思っちゃいます。

って言ってる間に、また一緒に行ける日が
すぐ来るのでしょうね。
そのときまで、 lillyさんのブログで楽しみます♪


Commented by lilly09-blog at 2010-11-26 01:00
kaori様  一緒に行けなくて寂しかったですよ~

・・・中華美味しかったです~~~~
タイピーエンだけでお腹いっぱいになりました。

また一緒に行けるようになった際は、よろしくお願いします!

日曜日楽しみですね!!
<< オーナメント キャンドルホルダー >>