ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
朝から・・・
久々にモナちゃん出産です。
c0198321_20162616.jpg

かなりお疲れな感じ・・・今日は、一日籠の中でのんびりさせました。




以前からコテージガーデンのオーナーに相談をしていた我が家のオリーブの木を

今日処分していただきました。

地植えにしていたのですが大きくなりすぎてマンションの壁に影響がでるのでは・・

と心配になり庭木をすべて撤去していただく事にしました
c0198321_20262658.jpg
c0198321_20264724.jpg

オリーブの木3本と他に6種類の木を処分していただきバラまで剪定をしてくださいました
c0198321_2029479.jpg


気分的に楽になりました

さぁ~今度は草花を植えますぞ~~(笑)
by lilly09-blog | 2010-11-03 20:36 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/15397365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 卵・・・2個目 11月 >>