ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
内窓にしちゃいました
この間、床暖の工事が終わり片付いていたのですが・・・・

またまた工事です・・・キャビネットや椅子、雑貨など移動です

昨日お料理教室に行く前の我が家・・・散らかってます・・テンション下がります・・・
c0198321_2185941.jpg

窓周りの物を移動です。

今日は、今、コマーシャルもされてる既存窓の内側に窓を付けていただきます

北海道などに、多いとか・・・

結露や防音、防犯、断熱などいい事ばかりだったのでする事に。

それにどうせするなら今年中のほうがお得なんで!

住宅エコポイントが戻ってくるんです・・・来年から半分になるとか・・・

ばかに出来ませんよ~10万くらい戻ってきますから・・・

今年の冬は、かなり暖かそうです。モナちゃんには最高かな・・・暖房費もかなりちがうらしいし・・

工事も3時間くらいで終わりました。

その後また雑貨たちを元の場所へ・・サニタリールームなどもしたので意外と大変でしたが

やっと明日から落ち着いた生活ができそ~~~

なんか、今年は物の移動ばかりしてるような気がして(笑)

いつも散らかってる感じで落ち着かなかったから・・・やっとホットできます。


途中で主人とお料理教室のお土産・・栗どら焼を頂きました。
c0198321_21295447.jpg


疲れていると甘いものがもう少し食べたくて・・・マダムシンコのマダムブリュレを・・・太るかも・・キャ~~
c0198321_2132279.jpg

by lilly09-blog | 2010-10-28 21:33 | 日々のこと
<< 小さな花 お料理教室 >>