ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
お料理教室
今日は、待ちに待ったお料理教室の日でした。

先生にお会いするだけで、それだけで私的には満足なのですが・・・(笑)

和食を教えていただきました。

まずは、大好きな鴨料理・・・・鴨ロース煮です・・・こんなに沢山ですよ~~~嬉しい!!
c0198321_0405684.jpg


南関いなりと彩り卵カステラ
c0198321_0413763.jpg


茄子と豆腐の柚子味噌揚げ出し
c0198321_0434428.jpg


そして栗どらやき
c0198321_0444217.jpg

今日もぜ~~~んぶ美味しかった!!しかも今回は、私にも作れそうでした(笑)

それに、元気を貰った感じです。やっぱり食事って大切ですね。

なんか最近忙しくって・・・久し振りに穏やかな時間を過ごせた感じでした。

先生や皆さんのお陰です。ありがとうございました。。
by lilly09-blog | 2010-10-27 23:34 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/15361920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 内窓にしちゃいました あじさい >>