ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
工事終了
朝8時半から床暖房の工事が始まりました

実は、3年前から床暖にしていたのですが、今年に入って毎回エラー番号がでるようになり

メーカーさんに調べて頂いた結果、本体に原因があるのでは・・・ってことに

所が今度は、床材が今作られていないってことで似た感じは沢山ありますが~~に・・・

「このフローリングが好きだから別のものは嫌です」って主人が言ったから大変・・・

やっと国内に今回の分ギリギリくらいあることが分かり、ようやく工事に取り掛かれました

床をノミで削り、たたきカッターで切ったりと大変そうでした。
c0198321_2375872.jpg


実際工事の方が「この床は大変。こんな手の込んだ張り方、今はめったにない」って

ブツブツいいながら怒ってました。

張るのにお手間が掛かるからこの床材、人気がないの?かな・・・

見た感じ普通なのに・・・



結局ダイニングの方の床暖は撤去され原因を調べる為釘がついたまま

メーカーさんが持ち帰られました

で、新しいヒーターを敷いた所の写真です。
c0198321_2384615.jpg


コントローラーもぶら下がって・・・
c0198321_23185341.jpg


こんな感じですすむ工事を私はず~っと隅っこで見ていたのですが・・・

結構退屈で(笑)そんな時、○本さんとかぐちゃんが「モヤモヤしてるでしょ」って

差し入れ持って様子を見に来てくれたのでした。
c0198321_23235472.jpg


嬉しかった~~~ありがとうございました!!!!

メーカーさんに電話をしてからこの工事に取り掛かるまで5ヶ月かかってしまいましたが

無事今日終わる事ができました。

ちなみに・・・この工事は、保証期間内だったので無料でしていただけました。


何もしていない私ですがすごく疲れました(笑)


そう・・・今日は、結婚記念日だったのに~~~~(涙)
by lilly09-blog | 2010-10-06 23:31 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/15246953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 大物家具 やっと・・・ >>