人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
久し振りのお出掛け
今日は、久し振りに○本さんとお買い物へ。

デパートのベビーカーに初乗りだったかぐちゃんの嬉しそうな顔を見ながら

私達は安心してた~~~くさんおしゃべりしましたね。

DECOへも行って来ました・・お店には、植物がいろいろあって癒しの空間になってました

私は植物を2つ購入・・・ヒコウキソウ・・・飛行機の翼のよう。
久し振りのお出掛け_c0198321_2285390.jpg



出窓に置いてみました
久し振りのお出掛け_c0198321_226353.jpg



もうひとつは、ビクサビスケレウスケラ?あってるのかな~・・・多肉らしいですが
久し振りのお出掛け_c0198321_2282249.jpg


この器に入れ替えてたら小さなムカデが出てきたの~モナちゃんがすぐ近くにいたから

慌てて退治・・・できました(汗)



久し振りに一緒にお出掛けできてショッピングやランチしたりと楽しかった!

また行きましょうね。。。
by lilly09-blog | 2010-08-18 22:20 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
<< プラスマイナスゼロのFan 多肉植物の楽しみ方 >>