ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
癒しの若杉山へ
ナンダデヴィのオーナー夫妻のお誘いで若杉山へ

予約をしてくださっていた蕎麦 文治郎へ・・食前酒に梅酒のソーダ割りを飲みながら
c0198321_2028713.jpg

少しずつたくさんの種類を頂きました・・・どれも全部美味しかったです。

そして食べたかった名物のこんにゃく寿司・・・あと5,6コ食べたいな(笑)
c0198321_20282212.jpg



食べ終わった後は、お隣のカフェへ

ここからの眺望は、とにかくすばらしく癒されます。
ここでコーヒーをゆっくり飲み、主人だけは、ここでも飲んでましたが・・・(笑)
c0198321_20403042.jpg


牛タンのソーセージと生ハム
c0198321_20404645.jpg


みんなで食べたデッカイかき氷
c0198321_20421827.jpg

おしゃべりしてまったりした時間を過ごし、かぐちゃんとも遊べてとにかく幸せでした。

建物を出てすぐの小川で長間さんがサワガニを発見です。
c0198321_20464393.jpg


お水が綺麗な証拠ですね
c0198321_20472172.jpg


わぁ~またいた~
c0198321_20473514.jpg

c0198321_20485259.jpg

乗せてもらったうえに、お食事までご馳走になりました。
何から何までお世話になり申し訳ないです。楽しい一日をありがとうございました。
by lilly09-blog | 2010-08-13 20:23 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/14960655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お参りへ お料理教室 >>