ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
お料理教室
楽しみにしていたお料理教室。

今日も先生の笑顔に癒され、優しいオーラに包まれ楽しく幸せなそして有意義な時間でした。
c0198321_20513013.jpg


今月は、フレンチ。
豚スペアリブと白いんげんのクミン煮込み・・・お肉が柔らかくって美味しかった~

主人に少しだけ、お持ち帰りしました。
c0198321_20532761.jpg



マッシュルームのブルゴーニュ風・・・新婚旅行で行ったフランスの田舎町バルビゾンで

食べたエスカルゴの味に似ててあの頃をふと・・思い出しました
c0198321_20594059.jpg



とうもろこしのムース・・・毎日食べたいくらい大好きな一品でした・・うにがのっかってます
c0198321_2112144.jpg



デザートは・・・白桃のコンポートスープ・・これも毎日食べられたら幸せだろうな~・・・作んなきゃ(汗)
c0198321_2143318.jpg



c0198321_2152320.jpg

お料理教室でのいろんな方との出会いや、またブログから人の輪がどんどん広がって・・・繋がって・・・

こんな素敵な空間で時間を共有できる事に感謝してるし大切にして行きたいなって思います

ご縁ってすばらしい。

やはり・・・神様に感謝です。

改めてそう思った一日でした!
by lilly09-blog | 2010-08-11 21:16 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/14934156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 癒しの若杉山へ 新しい炊飯器 >>