ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
バルコニーでお茶
朝の水遣りの後
c0198321_2139454.jpg

ルリマツリの咲くここでお茶しました(暑いのにおバカですよね(笑)

と言っても・・・冷たくした野菜ジュースですが(笑)

短時間でしたが癒されました。


今日の最高気温は、37℃とか・・・体温より高い・・・すごいですね~

去年もこんなに暑かったかな~~??

以前カリブ海のセント・トーマス島へ行ったときが、確か毎日41、2℃くらいでした

でもカラッとした暑さだったから全然平気でした。

でもこっちは、湿度が高いから身体がだる~~いし不快な感じです。

でも年々夏に強くなってます・・・それだけでもすごく嬉しい。

昔は夏と言えば入院ばかりしてたのに・・・

健康ってありがたい。



あっ今日のブルーベリー・・・・また少しだけ収穫です
c0198321_2202069.jpg


皆様も御身体ご自愛下さいませ。
by lilly09-blog | 2010-08-06 21:49 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/14906601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< み~っけた カサブランカ >>