ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
カサブランカ
久し振りにお花を買いました・・多分5月のてんてん市以来の購入です。

やっぱりこの場所には、カサブランカ!なんか落ち着きます。
c0198321_22593498.jpg


たった1本ですが、リビングがいい香りに包まれて幸せな気分。
c0198321_23104176.jpg

薄暗い我が家でした(笑)
by lilly09-blog | 2010-08-05 23:01 | お花 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/14901352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaori at 2010-08-06 11:02 x
私も、lillyさんのリビングのこの場所には、カサブランカ!!
って前からインプットされています(笑)

とってもいい雰囲気です~~~

今度、お玄関のイスも見せてください!!
お会いできるのを、楽しみにしています♪

Commented by lilly09-blog at 2010-08-06 19:47
kaori様  ここには、いつもこの花ですものね。

椅子早くみてもらいた~ぁい。  またお茶しましょうね!!
<< バルコニーでお茶 花の癒し >>