人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
お玄関
お玄関用のチェアを購入しました
お玄関_c0198321_22225149.jpg

外出の際、椅子にかけて靴を履く習慣がある私は、10年以上使っていた椅子が

奥行きがあまりなかった事もあり安定がイマイチで、いい椅子ないかな~ってずっと探してました

・・・1ヶ月くらい前・・めぐり合いました。

デザインは定番のものですがこのツーカラーのチェアは、はじめて。

でもショップには、1脚しかなく探していただいたら日本にあと1脚だけあると・・・・

なんと限定で特別に作られた椅子だったようです・・・座面だけが木です。

背もたれの模様も我が家の壁紙のドット柄と同じような感じでそこも好きです。


で・・ようやく我が家に今日届きました。

これから長い付き合いになりそうです
by lilly09-blog | 2010-07-31 22:19 | インテリア他 | Trackback | Comments(0)
<< 今朝のガーデン ブルーベリーの収穫 >>