ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
お片付けの後のご褒美
雨もやっと止み朝からバルコニーの大掃除・・・落ち葉が腐ってたり、根腐れの草花など

する事い~~っぱい。

で・・ご褒美は秋色あじさい・・収穫です
c0198321_964614.jpg


小さなコーナーが華やかに
c0198321_965891.jpg



2m以上も大きくなりすぎた樹の枝を短く剪定・・・淡いグリーンの実が素敵だなって思って

アスティエの花器に活けてみました
c0198321_971351.jpg
c0198321_972314.jpg

草花に触れていると元気になります・・・やっぱり私にとって欠かせない事です。
by lilly09-blog | 2010-07-16 11:08 | ガーデニング | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/14786834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-07-17 13:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marun at 2010-07-20 10:31 x
秋色あじさいかわいい!!相変わらず素敵
Commented by lilly09-blog at 2010-07-20 14:29
marun様 こんにちは。
あじさい・・・梅雨明け後に見たら色がいい感じになってました。
<< 白いあじさい 長持ち >>