ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
癒しのかぐちゃん
午前中整体へ行きその後・・・楽しいランチ  

そして○本さん邸へ

先日もお邪魔したのですが今日もかぐちゃんとい~~~っぱい遊びましたよ。

笑顔を見てるだけで幸せな気持ちになります
c0198321_21151678.jpg

我が家のキッチンの照明・・・かぐちゃんのお部屋にお嫁入り・・・壁紙と合ってて素敵!!
by lilly09-blog | 2010-06-30 21:17 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/14688335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaori at 2010-07-01 11:58 x
昨日は、楽しかったです~♪
かぐちゃんも、大きな声で笑って、つかまり立ちして、ハイハイして~lillyさんとあそんでもらって、かなり楽しんでいたみたいです!!
ありがとうございました。

かぐちゃんの部屋はまだまだ未開発地帯。。。
照明はピッタリで、かなりお気に入りです!!
まだまだ、これから楽しみます♪
一緒によろしくお願いします~

Commented by lilly09-blog at 2010-07-01 17:13
kaori様 昨日は、突然にお邪魔しました。
かぐちゃんの笑い声を聞いてるだけで幸せになりました。

かぐちゃんのお部屋・・・これから楽しみがい~~~っぱいですね。

近いうちに、お洋服作りましょうね!
<< スッキリ 雨 >>