人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
雨の中映画へ
今日もかなりの雨が降りましたね~ビショ濡れになりました~~

ここ何日か雨量が多いですが・・・そんな中○子さんとSATC2の映画を観てきました
雨の中映画へ_c0198321_2201945.jpg


映画館で・不思議な事が

この映画を男性一人で観ている方がいて・・ウウウ???男性が観ても楽しいのかな???と

余計な事なのですが思ってしまいました(主人はまったく興味なしなんで)



そして・・・・気になるファッション

衣装などゆっくり見たかったので公式ガイドブックを購入し、お家でゆ~っくり楽しみました

と言ってもあんな派手な生活をしてないんでなんの参考にもならないんですけどね(笑)


次は、アンジェリーナ・ジョリー主演のソルトを観たい!スパイアクション こちらのほうが面白そう。
by lilly09-blog | 2010-06-28 21:57 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
<< 雨 また産んじゃいました・・・ >>