ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
アスティエの会
今日のアスティエの会は自宅ではなくショップでの待ち合わせ・・・

コンランのシークレットセールから始まり次にDECOへ

お昼のランチは事前に予約をして下さっていたWITH THE STYLEへ

素敵な空間の中で・・・
c0198321_21325550.jpg


ランチを頂きました・・・サラダやメインのお魚も量が多めでした
c0198321_21351691.jpg
c0198321_21353354.jpg


照明が我が家のキッチンの照明と形が似てるな~って思わず写真をパチリ(4/30記載)
c0198321_21375721.jpg

美味しい料理を頂きおしゃべりした後は、まだお買い物は続きました~

前から一度行ってみたいな~と思ってたインテリアショップI.F.Q.dへ・・・

maruちゃんのご主人様に久し振りにお会いしたのですが・・・

フレームのお礼を言われてるのに私ったらすっかり忘れてて何の事???ってな感じで・・・

気が付くのが遅すぎですね!失礼致しました。

その後もクレールドリュヌへそして〆はカシュカシュへ・・・みずのさんのスカートも素敵でしたし、

かぐちゃんのお洋服も可愛かった~

こういうアスティエの会もいいな~~~~次回は山口ですか?




・・・なんとラッキーな事にゆきちゃんの可愛いピンクの車が

見れたし記念写真も撮らせてもらって嬉しかった~

今日も皆様のお陰で楽しい一日を過ごせました。
by lilly09-blog | 2010-06-16 22:01 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/14601195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今朝のガーデン カルテルの上でモナちゃんいたずら >>