ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
カルテルの上でモナちゃんいたずら
モナちゃん・・・このあじさいが気になるようです

あじさいをつっついています・・・この場所が好きでよくここで遊んでます。
c0198321_2164926.jpg


このカルテルの大と小
c0198321_21105027.jpg

小さい方のコンポニビリの3段は、12,3年前に購入した物で

今はかわいそうに重たい水槽の台になってしまってます。

隣のでっかい方は、キャスター付きでしたが一番下にアルコール類を

入れてて重いので外しちゃいました・・・これも7,8年くらい前に購入。

当初何年かは入浴剤やバスタオルなど入れてバスルームで使って、その後 薬入れにしてた時期も・・・

・・倉庫に眠っていた時期もあったり・・・・それが今ではモナちゃんの大好きないたずら場所に。

あまり実用的ではないのですが、円形だから2コくっつけても邪魔にはなりません。
by lilly09-blog | 2010-06-15 21:23 | インテリア他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/14594295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アスティエの会 外国人来客です >>