ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
モナちゃんの写真が掲載されました
ペットショップP2のホームページのHappy Anniversaryコーナー

2月に・・・なんと・・・横一列ぜ~~んぶモナちゃんが・・・
c0198321_851265.jpg


もう・・すっかり舞い上がるママさんです!
c0198321_8511555.jpg
c0198321_8512495.jpg

我が家のかわいいモナを観てあげてください・・・こちらから→P2
かわいいワンちゃんねこちゃん達も観れます
by lilly09-blog | 2010-05-28 22:51 | 愛鳥モナコ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/14477424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bb at 2010-05-30 15:31 x
こんにちは^^
モナちゃん可愛い~☆
p2のページ、見ましたよ~^^

前から思ってたんだけど、沢尻エリカさんのFREEのPVって
モナちゃんと同じ種類のインコちゃんが出てません?!
白くてキレイなインコちゃん。
また可愛いモナちゃんに会わせてくださいネ~^^
Commented by lilly09-blog at 2010-05-30 19:43
bb様  すっかり親バカなママさんですみません。
沢尻さんのインコちゃん・・残念乍見たことがないです

次回は、モナに会ってくださいね!
<< ジュンベリー 紫陽花 >>