ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
お料理教室
お料理教室へ行って来ました

今月は・・・・イタリアン
c0198321_22271354.jpg

c0198321_22272577.jpg

c0198321_22273640.jpg

すべて完食!美味しかった~~~

もう、お腹いっぱいで幸せモードだったら・・・・忘れていました  デザートの事を・・・

c0198321_22274686.jpg

でも・・またまた 完食(笑)   やはり別腹?!

c0198321_22275510.jpg

先月ご一緒の方にまた再会できて嬉しかった。

今日も素敵な素敵な先生に笑顔と共に幸せをたくさんいただきました。
by lilly09-blog | 2010-05-26 22:36 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/14462191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aimi at 2010-05-27 17:21 x
こんにちは。aimiと申します。
昨日お料理教室でいっしょでした!ブルーのシャツと白のパンツを着てました。^^
今回のお料理もクラクラするくらい美味しかったですね〜
私はまだ2回目だったのですが、これからも通い続けたいって思いました!

ほんっとに素敵なブログで感激しました!!
お花もインテリアもセンスよくて尊敬です。
ブログのほんわかしたやわらかい感じはお人柄なんでしょうね。

うちはこどもが男3人で毎日がマンガのような暮らしです〜〜
lilyさんのブログを拝見して、わたしも暮らしを楽しむ努力をしようって気づかされました。

またちょくちょくあそびに来させて下さいね〜〜

Commented by lilly09-blog at 2010-05-27 17:48
aimi様   わぁ~遊びに来てくださり有難うございます。
嬉しいです!! どなたか・・わかりましたよ(笑)
私も昨日で3回目でした。イタリアンメチャメチャ美味しかったですね!

男の子3人のママには見えませんでした。
にぎやかで楽しそう・・・羨ましいです。

いつもこんな感じのブログですが、また遊びに来てください(ペコリン)
またお会いできると嬉しいです!
<< 紫陽花 今頃・・・暖房 >>