ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
蚤の市
朝、小雨の中 蚤の市へ出かけました

買ったもの・・・clair de luneで・・
c0198321_22274468.jpg


左の開閉付きの物は、カイロ入れだそうです
c0198321_22145943.jpg


私は、蚊取り線香を入れて使いたいと思ってます


状態が良かったので購入・・・・どちらもフランスのアンティークです
c0198321_22214353.jpg

c0198321_22215623.jpg

by lilly09-blog | 2010-05-23 22:16 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/14441486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marun at 2010-05-25 19:16 x
お元気ですか??
行ったんですね!!雨がひどかったのと、朝起きれなくて・・・・・
でもでも・・・かわいい!!さすが~
Commented by lilly09-blog at 2010-05-26 08:46
marun様  お久し振りですね。
行って来ました・・雨も霧雨程度で傘を差さなくてもいいくらいの感じでしたよ。

また雑貨屋めぐりしましょうね!!
<< 今頃・・・暖房 アスティエのポット >>