ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
素敵な素敵な空間
朝、嬉しいお誘いのメールを頂き、初・・・若杉山へ
c0198321_22173640.jpg
c0198321_22174822.jpg
c0198321_22175932.jpg


ランチも豪華・・・美味しかった!
c0198321_22191255.jpg


デザートの器・・・古伊万里・・蝶のデザイン・・素敵!!
c0198321_22202248.jpg


この季節・・新緑が綺麗でここは、時間の流れ方が違いました。

○間さんご夫婦とおしゃべりしたり・・・ウトウトしたり・・・ゆ~っくりのんびりリラックスできる素敵な

素敵な空間。

20代の頃から戸建てを立てるならコンクリート打放しのお家・・と思っていたので

この建物を見るとテンションが上がりました・・・やっぱりいいな~余計なものがなくシンプルで。

完全にハマリマシタ!!・・・ただ、次回迷わずちゃんとこの場所にこれるかな?・・・

すごい所に建ってるから・・・夜は怖いよ~~   夜景は綺麗でしょうけど・・・
c0198321_22271290.jpg
c0198321_22272324.jpg
c0198321_22273412.jpg

おしゃれなご夫婦にまた素敵な場所を教えていただきました。

ホントにお世話になりっぱなしですみません(ペコリン)


夕方からは、我が家で映画鑑賞会?(笑)主人のオススメで2本観ました

今日もお陰様で楽しい一日を過ごさせていただきました。

有難うございました。
by lilly09-blog | 2010-05-04 22:15 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/14316915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 我が家のバラ OPEN GARDENへ >>