ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
OPEN GARDENへ
今日は、楽しみにしていたオープンガーデンへ・・・

その前に伊都菜彩へ連れて行っていただきました

産直市場だから安心して買えます・・・野菜などたくさん買っちゃいました。

しばらく我が家は、うさぎさんのようにサラダ中心?!のヘルシーメニューになりそう。

オッ・・痩せるかな~~(笑)



オープンガーデンは・・・ちょっとハプニングもありましたが無事見せて頂けました

もうため息・・・・素敵でした~~~
c0198321_2156359.jpg
c0198321_21564866.jpg
c0198321_2157122.jpg
c0198321_21575911.jpg
c0198321_21581080.jpg
c0198321_21582749.jpg
c0198321_21583758.jpg

色の組合わせなど勉強になりました。

刺激を受けて帰りにお花屋さんへ・・・大物・・・変わったバラを購入・・・ディスタントドラムス
c0198321_22165913.jpg
c0198321_22171164.jpg
c0198321_22172117.jpg

オーナー曰く・・・この茶色の色は世界にない色との事(写真じゃ分かりずらいかな)

蕾は、赤・・・茶っぽいベージュ・・・最後ピンク色に。香りも癒し系

今日は○間さんご夫婦とご一緒させていただきご主人様の運転で高級車に乗せていただき

たくさんの会話から色々学ばせていただき有意義な一日を過ごす事ができました。

いつもお二人には、お世話になりっぱなし感謝感謝です!!

有難うございます!お陰様で楽しい一日を過ごせました。
by lilly09-blog | 2010-05-02 21:48 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/14302341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 素敵な素敵な空間 かわいそうな・・・バラ >>