ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
実家でお花見

今日は、初夏のようないいお天気

実家でのんびり過ごしました。

まだ満開には少し早いけどそれでもたくさんの種類のツツジが咲いてました
c0198321_23465643.jpg

c0198321_2331118.jpg

c0198321_23312360.jpg
c0198321_23314081.jpg

c0198321_23322812.jpg

c0198321_23324281.jpg
c0198321_23325764.jpg
c0198321_23336100.jpg




ライラックの白花もきれいだった~
c0198321_23351067.jpg

他にも何十種類ものお花たちが咲いてました


おみやにハイビスカスの紫の苗を貰っちゃいました
c0198321_23364599.jpg


みんなとお花に囲まれて、日向ぼっこしながらおしゃべりする時間は至福の時間でした。

心の底から幸せだな~と改めて感じた日。

そう4年生の甥っ子がチャーハンと厚焼き玉子を作ってくれて美味しかった~

オンブもしてくれたよ~・・・タッチパネルの携帯もおそろだし!!照れ屋さんだけど優しい甥っ子。

家族に元気をいっぱい貰った一日でした・・・もちろんワンちゃん達からもですが。
by lilly09-blog | 2010-04-25 23:41 | 日々のこと
<< HERMES の付箋 多肉植物の花 >>