ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
アスティエの会
毎回、楽しみにしているアスティエの会

4月は、みずのさん邸

前回とインテリアが変わってて・・・模様替えされてました

鳥カゴの中もこんなに可愛く!
c0198321_22215945.jpg


前回、我が家での蚤の市で買ってくださった黒のスタンドもこんなにおしゃれに使ってくださってて

すごく嬉しかった
c0198321_22235681.jpg


そしてまたまた、昼食を準備して下さってました

このご馳走!!
c0198321_2226171.jpg

c0198321_22251934.jpg
c0198321_22254619.jpg

c0198321_22264613.jpg


デザートまで
c0198321_22271150.jpg

もう全部美味しかった!!みずのさんのおもてなしって素敵でお勉強になります

大変なはずなのにいつもやさしく 大丈夫ですよ~ って言って下さって・・・・穏やかで・・・・

ホント素敵な女性だな~ってお会いする度思います。

恒例の持ち寄りスイーツ?もたくさん
c0198321_223407.jpg

c0198321_2234321.jpg

c0198321_22341163.jpg

c0198321_223447100.jpg


みずのさんの素敵なおもてなしとみなさんとの楽しい会話で気が付いたら夕方!
c0198321_2249430.jpg



そう・・・お土産まで頂いちゃいました。
c0198321_22494438.jpg


楽しかった~~~~

癒された~~~~



皆さんに感謝です。次回は、○本さん邸!ウウッ・・・楽しみです。
by lilly09-blog | 2010-04-21 22:40 | 日々のこと
<< Astier de Ville... たくさんの花たち 2 >>