人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
のんびりして欲しくて・・・・
今日は順ちゃんと二人で我が家でお茶です。

お庭のお花を飾り準備はオッケ~
のんびりして欲しくて・・・・_c0198321_215092.jpg
のんびりして欲しくて・・・・_c0198321_2151323.jpg


1年近く時間を費やしてきたお仕事がやっと終わり生中継の時には、大変だったろうな~

なんて勝手に想像して、思わずウルウルしながらテレビを観てしまった私・・・おバカですね~・・・

で、このお仕事が終ったら我が家でゆっくりお茶しましよう!って約束してたのです。

とにかく気を遣わないでのんびりして欲しかったの!!

忙しい順ちゃんに私がしてあげられる事ってそれくらいしかないからさ~・・・・
のんびりして欲しくて・・・・_c0198321_21184654.jpg




二人で大好きな、みんな大好きなサトミカフェのハンバーガーセットを頂きながら、

いろんな話ができました
のんびりして欲しくて・・・・_c0198321_21152278.jpg


順ちゃんからもたくさんのお土産が・・・
のんびりして欲しくて・・・・_c0198321_21383073.jpg
のんびりして欲しくて・・・・_c0198321_21383814.jpg


ケーキも頂いちゃって・・・朝 メゾンド・ヨシダで買ってきてくれたんです・・美味しかった~
のんびりして欲しくて・・・・_c0198321_21352159.jpg




お昼過ぎにゴルフでご一緒した主人達

インテリアには、うるさい(キャ~ コワイ)順ちゃんのご主人様とも一緒にお茶できました。

夫婦でお付き合いできるのって理想ですよね!


今日は順ちゃんに疲れを少しでも取っていただけたらなんて、思ってたんですが

私の方が順ちゃんの笑顔に元気をもらった・・って感じでした。

楽しい時間でした  感謝です。
by lilly09-blog | 2010-03-27 21:38 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
<< 桜満開です 寒い! >>