ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
デビュー
憧れの三溝先生のお料理教室デビューです。

初めまして・・・と ご挨拶をすると「初めましてじゃないですよ~」えっ~て思っていたら・・・・

「生徒さんから聞いてますよ」とニッコリ・・・・

順ちゃんや○子さんがお話して下さっていた様で・・

少し緊張していた私でしたが、先生の心遣いと素敵な笑顔のお陰で皆さんの和に

入る事ができました


お料理ですが3月は、和食・・・とっても美味しかった!器も素敵でした~
c0198321_2230185.jpg

c0198321_22303628.jpg

がんばったら全部頂けそうでしたが、主人にもこの美味しい料理を味わって欲しかったので

全種類半分食べて後は、タッパに詰めてお持ち帰りしました。  

主人・・・目を輝かせて食べてました。

お料理はもちろん美味しかったのですが、先生のお人柄のすばらしさに感動しました。

いろんな話を楽しく話してくださいましたが、いい勉強になりました。

ご一緒した皆さんも優しい方ばかりでしたし、今回こうしてお教室に緊張せずに参加できたのも

○本さんのお気遣いのお陰です  有難うございました。






お料理教室が終って自宅へ帰ると本が届いてました

実は、昨年インテリアの撮影にいらっしゃった時にバルコニーも一緒に撮影され春の雑誌に載せたいと・・・

でしたが・・・・あまりにもコンセプトがかけ離れていたのでお断りをしてました

が・・・今回少しだけ記載されました・・・といっても気が付かない程度の写真です(笑)

それでも本をわざわざ送って下さいました。
c0198321_22503891.jpg

by lilly09-blog | 2010-03-17 22:51 | 日々のこと
<< ミラーのデスク ガーデニング雑貨 >>