ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
ガーデニング雑貨
ブリキの雑貨をNanda Deviで買っちゃいました。

形が素敵な鉢とトレー
c0198321_22191984.jpg


ちゃんと底に穴が開いているから植物も安心して植えられるし・・・・
意外と大きいので、寄せ植えもできちゃいます。
c0198321_22212837.jpg



このトレーには、小さな鉢やキャンドルなど置いて・・・・なんて・・・色々考え中です
c0198321_22236100.jpg

軽くて丈夫なブリキ・・・大好きです。
by lilly09-blog | 2010-03-16 22:26 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/13961924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marun at 2010-03-17 10:20 x
めっちゃ素敵!!!
どこで見つけてくるんですか~さすがlillyさん。
Commented by lilly09-blog at 2010-03-17 15:58
marun様 え~Nanda Deviですってば!!(笑)
カタログの中からセレクトしました。同じもの受注できますよ~!
<< デビュー 春の嵐 >>