ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
いい季節ですが・・
とうとう?・・やっと?・・買いました。

朝8時半にピッカピカの冷蔵庫が届きました。

2年くらい前から、夏になるとゴーゴーとすごい音が・・

悲鳴をあげてたんですが皆さんに電気代のほうが高くつくからと買い替えを勧められ

11年使いましたが、買い替えました

小さくてシンプルです・・ 買いだめもほとんどしないからこれで十分。
c0198321_2024016.jpg





今日は、ガーデニング日和   と言っても22.9度もあり暑かったですが・・・

ゆっくりお水遣りをした後・・・・ひとりお茶を楽しみました・・・それも三回も

お花もたくさん咲いているので、座る場所をかえて。

現在咲いてる花たち
c0198321_2055184.jpg
c0198321_2061432.jpg
c0198321_207531.jpg
c0198321_2072495.jpg
c0198321_2075299.jpg
c0198321_2081182.jpg

三度目のお茶の時、眼がかゆいし喉もおかしいぞ~と思っていたら・・・

やっぱり・・・

夕方から微熱が・・毎年ですが花粉症の時期は、何ヶ月か37.2~5℃くらいの微熱が続きます

もう既にですが、頭痛と鼻水、鼻ずまりと愉鬱な日々。耳の中までかゆくなります。

何日か前は、鼻が詰って鼻呼吸ができず、喉もガラガラで夜中に

息苦しくて何度も眼が覚めてしまいました。

でも病院から処方されてる薬を飲んでるのでこの程度で治まってます。

ほぼ一年中症状は変わるものの花粉症がでるので、

上手に自然と付き合っていくしかないですね。    花粉症なんかに負けてられません


毎日こんな感じですが私的には、昔よりかなり症状が軽くなって楽になったんですよ!

そう・・・主人も。
by lilly09-blog | 2010-02-24 20:25 | 日々のこと
<< クリスマスローズ crocs >>