ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
ラッシュのお家
かなりでっかくなった金魚のラッシュ

水槽が小さくなってて・・でもお掃除が大変になるからと、我慢してもらっていたんですが、等々・・・

モーターにぶつかったのか?・・ウロコガ取れちゃった
c0198321_18431647.jpg


かわいそうに真ん中辺り・・血が・・
c0198321_18505816.jpg


で、最近大きな(前より)水槽を購入しました。

今は、気持ちよさそうにのびのび泳いでます。

大変になったのは、ラッシュのお世話係の主人です(笑)
by lilly09-blog | 2010-02-18 18:54 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/13764490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marun at 2010-02-19 22:11 x
あら~~ラッシュちゃん痛そう!!
でも大きな水槽買ってもらえてよかったね(笑)
Commented by lilly09-blog at 2010-02-19 23:24
marun様 今は、もうすっかり治ってますよ。
元気に泳いでます!!
<< 植物の生長 アスティエの会 >>