人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
ビックリ
主人・・またチョコを戴いちゃいました。
ビックリ_c0198321_2115550.jpg
ビックリ_c0198321_21151760.jpg

帰って早々にいただいてましたよ・・○田さん、お気遣い頂き有難うございました!

ごちそうさまでした(ペコリ)




今までバルコニーの広さを9坪と思っていたのですが、調べていただいたら、

14坪ある事が今日分かりました。  遅っ(笑)


へ~意外と広いんですね~と人事の様な私の反応(笑)

住んでると広さってあまり気にしてないですからね



私にとってガーデニングするには、ほどよい広さです。隅々まで眼がいきとどくと言うか・・


きっとこれ以上広いと苦になりそうですから。
by lilly09-blog | 2010-02-15 21:31 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
Commented by marun at 2010-02-16 08:34 x
ご主人モテモテじゃないですかぁ
うちなんて1つも持って帰って来ませんでしたよ(笑)
Commented by lilly09-blog at 2010-02-16 17:20
marun様 いえいえ・・皆さんにお気遣いいただいて下さったんです。
でも主人は嬉しかったようで、ホワイトデーは何にしょうかな~と今から
言ってます(笑)
<< 合格しました バレンタイン >>