ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
今日の用事
朝、起きたら体がバリバリ・ロボットのような動きに主人は笑ってました・原因は昨日の模様替え。

確かにあんな大きな鉢などひとりで移動させたんだから凝るはずです。


そんな中 お出掛け・・FOBへ

ひと回り以上年が違うお姉さま友人mさんから「FOBに気に入ったものがあったんで自宅に合うか

見てきて欲しい」って先日のランチの際に言われ、その商品の確認へ。

品のいい友人が選びそうな・・・らしいものでした。

結局まだ他にも検討中のものがおありのようで、後日ふたりで行く事にしました。

元々素敵な億ションにお住みで置いてあるものもセンスのいいものばかり

なぜか・・・我が家が外国のお家みたいでお好きのようで、よく相談を受けます

そう、お花の相談も。

と言っても、わたしは只の主婦ですから、専門知識もないんですが・・

でも一緒に探したり、お買い物へ行ったり楽しんでます。


・・・今年、始めて林さんとお会いしました。

偶々お邪魔した時が出張だったり、お休みだったりで・・主人と三人で会話が弾みました

笑いすぎで顔がくしゃくしゃのしわだらけ・・毎回、楽しい時間を過ごさせていただいてます

お買い物した袋の中になんと・・こんなものが・・帰宅して気が付きました。
c0198321_21574735.jpg

林さんからのチョコレートのプレゼントでした!

・・すぐ電話でお礼を。会話中また大笑い・・

ありがとうございました。
by lilly09-blog | 2010-02-11 22:00 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/13711118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 春を感じます 充実した一日 >>