ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
充実した一日
早朝からバルコニーの模様替え・・植木鉢や小物などすべて移動・・2時間半で終了

疲れたけど気分はスッキリ!


テーブルを2つ並べてみました・・
c0198321_903242.jpg

いつの間にか体力や大鉢も移動できるような力が付いてる自分にビックリ・・

介護経験でかなり力は、付いたとは思っていたが・・整体効果もあり、年々元気になってます。



その後、○本さん親子とランチ、でお買い物へ

で、我が家でお茶

今日もたくさんおしゃべりしました

今日もかわいいかぐちゃん・・たくさん笑ってくれました。

来週は、○本さん邸で初のアスティエの会です。

今から楽しみです!
by lilly09-blog | 2010-02-10 23:57 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/13706055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaori at 2010-02-12 00:17 x
先日は、おじゃましました~!
またまたゆったり~まったり~の~んびりの、素敵な時間を過ごさせていただいて感謝感謝です!!

かぐちゃんのあの笑いは、よっぽどツボッたのでしょう。。。
爆笑し、あそんでもらって、
夜は11時前から朝9時まで一度も起きず、ぐっすりでした。
笑う子は育つって感じです^^

テラス、お手伝いできず、ゴメンナサイ!
クリスマスローズも綺麗に咲き続けてくれて嬉しかったです♪
ますます素敵になったテラスで、早くお茶したいですね!今回の配置、
とってもいいなぁ~と思いました!
春が待ち遠しいです~

笑う子は育つ!って感じです^^
Commented by lilly09-blog at 2010-02-12 07:07
kaori様  楽しかったですね~!!
かぐちゃん声をあげて大笑いでしたね!!私の動きが変でつぼに嵌ったんでしょうね
かぐちゃんといっしょにいるだけで癒されます。
また、遊びましょうね

お庭一人で出来てよかったです。
おんぶ紐して手伝ってもらう事にならなくて・・(笑)
いろいろお気遣いいただいてありがとうございました。
次回はお庭で、お茶しましょうね!!
<< 今日の用事 クリスマスローズ >>