人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
お花のパワー
昨日買ったお花・・少し花びらが開いてきたので花瓶を変えました

ダイニングに生けてますがいい香りと色合いが大好きです。

後ろにはFOBの皆さんから頂いたあじさいが・・ホントに綺麗・・お気に入り
お花のパワー_c0198321_2233225.jpg


お花のパワー_c0198321_21551837.jpg


主人が お花はいいね~綺麗だね~ってポツリ・・その言葉でまた、癒されます。
お花のパワー_c0198321_21554323.jpg


お花のパワー_c0198321_21555294.jpg



この方のヘアーを派手に・・中々いい感じ(笑)
お花のパワー_c0198321_2159189.jpg

by lilly09-blog | 2010-02-08 22:01 | お花 | Trackback | Comments(2)
Commented by bb at 2010-02-09 11:41 x
lilly09さま
こんにちは^^お花、可愛いですね~^^
私もお花大好きです~。
それにしても、インテリア、すごく興味深いです!
1番最後の写真、派手な髪形になってますね~(笑)

あと、下↓のウサギ、笑えますね~^^
このウサさんは見た事あるけど、こんなに並んでるの初めて!
可愛いですね~^^
Commented by lilly09-blog at 2010-02-09 20:00
bb様 派手な髪型・・笑えますよね~でも気に入ってます
ウサギさん、私はこの時 初めて見たんですが可愛かったです。

まだ近いうちにお邪魔します。
<< クリスマスローズ 朝から楽しい事ばかり >>