人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
アスティエの会
先週に続き、今日は順ちゃん邸でのアスティエの会。

行きたかった癒しの場所 とねりこ でランチです

満席~

みんな平日なのに、こんな素敵な場所でランチしてるのね~って言ってたら・・

私達もしてるよって突っ込まれちゃった~(笑)そうでした!

鶏南蛮のランチ・・鶏肉がジューシーで美味しかった!
アスティエの会_c0198321_22164046.jpg


で・・順ちゃん邸へ・・・どこのカフェよりもおしゃれ!
アスティエの会_c0198321_22192673.jpg
アスティエの会_c0198321_22193896.jpg
アスティエの会_c0198321_22194966.jpg


キャ~
アスティエの会_c0198321_2220579.jpg
アスティエの会_c0198321_22203065.jpg
アスティエの会_c0198321_22204263.jpg

アスティエの会らしくアスティエやルギャールがいっぱい!!かなり増えてませんか?

素敵~~~~

今回は図々しくも収納の細かいことなどお尋ねしちゃいました・・

ちょっと暴走しちゃいましたね(反省)


美味しいデザートをたくさん頂きながら、またまた雑貨の話で盛り上がりあっという間に時間が

過ぎてしまいました

楽しかった~順ちゃんお世話になりました・・ありがとうございました。




そう・・今日は節分・・旧正月

豆まきしましたよ~

鬼さん役は、毎年主人・・鬼は外~~  福は内~~・・・気分一新です!
アスティエの会_c0198321_2231323.jpg
アスティエの会_c0198321_22314576.jpg


中の絵が笑える~
アスティエの会_c0198321_22321927.jpg

今日も幸せな一日を過ごせました・・皆さんに感謝です。

新年から穏やかなスタートができ、嬉しい。
by lilly09-blog | 2010-02-03 22:33 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
Commented by mizuno at 2010-02-04 08:51 x
楽しかったですね~。お豆さんも香ばしくて美味しかったです。ありがとうございます。穏やかなよしこちゃんがご主人に豆まきしている所、想像するとかなりほほえましいですよ~
Commented by lilly09-blog at 2010-02-04 18:04
mizuno様 お迎えからお荷物持ちと大変お世話になりました。
楽しかったですね~皆さんの優しさに癒されました。

我が家夫婦は、漫才夫婦みたいでしょ(笑)
<< すべて頂き物 あじさい >>