人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
楽しい一日
今日は、Nanda Deviのイベントに参加
楽しみにしていたフェルト作家のsuzuさんとラッキーチャームを作ろう会
suzuさんの色使いや世界観が大好きです
楽しい一日_c0198321_22595791.jpg


たくさんの色の中から選び、ひたすらデッキブラシの様な上でチクチク針を刺し・・
楽しくて無言・・またチクチク・・チクチク

で、出来上がったのが・・こんな感じ。
楽しくてチクチクの会を結成しちゃいましたぞ~
楽しい一日_c0198321_2341327.jpg



夕方からは、ちょっと遅い主人のお誕生会へ
このお店は、以前私だけが行ったことがあり、かなり美味しかったって報告した事を主人が覚えてて、
ここに決定。piatto matsuo イタリアンです。
今回は珍しくカメラを持参しました。
メニュー
楽しい一日_c0198321_23135655.jpg


楽しい一日_c0198321_2314288.jpg
楽しい一日_c0198321_23143986.jpg
楽しい一日_c0198321_23144897.jpg
楽しい一日_c0198321_23145793.jpg
楽しい一日_c0198321_2315621.jpg
楽しい一日_c0198321_23151969.jpg
楽しい一日_c0198321_23152880.jpg


主人は大満足のようでした。
楽しい一日_c0198321_23171315.jpg

by lilly09-blog | 2010-01-30 23:18 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
Commented by marun at 2010-01-31 09:46 x
lillyさんのもかわいい~~
みんな上手だな~~もっとなんか毒々しくしたかったんだけど
メルヘンになっちゃった(笑)
チクチクの会あたしもはいろ~
Commented by lilly09-blog at 2010-01-31 17:48
marun様 え~マルちゃんも上手に出来てましたよ!!

私もこんな可愛い感じじゃないものをまた作りたぁ~い
チクチクの会早く実行に移しましょ~ね!!楽しみです(笑)
<< 太宰府天満宮へ ルギャールをキッチンへ >>