ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
アスティエの会
今日は、前回からお仲間入りのMさんのお宅でアスティエの会です。
素敵な方なのでどんなお宅なのかな~って興味深々だったのですが~
やはり思った通り 素敵でした
c0198321_2294571.jpg

c0198321_23452783.jpg

料理上手なMさん
すべて手料理でおもてなしをして下さいました
こんなにたくさん    
c0198321_2212210.jpg


食後のデザートもこんなに
c0198321_2214131.jpg


手作りのケーキ 美味しかった~
c0198321_2213479.jpg

美味しい物を頂きながらインテリアの話などで、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました
素敵な空間で素敵な方達と時間を共有できて幸せでした

Mさん ありがとうございました。
by lilly09-blog | 2010-01-27 22:19 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/13590699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-01-28 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lilly09-blog at 2010-01-28 21:34
mizuno様 素敵なお宅で美味しい食事と楽しいおしゃべり
時間が経つのがあっという間で・・楽しかったです!
お忙しい方なのにすべて心のこもった手料理とおもてなし
見習わなきゃと思いました。いろいろ教えてくださいね。

お世話になりました。

来週のアスティエの会も楽しみです!
Commented by marun at 2010-01-28 22:47 x
わぉ~!!!M様のお宅も素敵~~!!!
ホント、なんだかとってもお上品な会のようにお見受けいたします。
ってか、ケーキが手作りなんて・・・・主婦の鏡です。すごい!!!
Commented by lilly09-blog at 2010-01-28 22:55
marun様 素敵でしょ~~すべて手作りですよ!
このチョコレートケーキもすごく美味しかったのです~~
Commented by mizuno at 2010-01-28 23:57 x
沢山の優しい言葉に感激しています。アンテナの高いN様に刺激を受けて、私の方こそ楽しみながら、いろんな事に気付かされました~。    そうそう、頂いた焼き菓子美味しくてつい、食べ過ぎます!
Commented by lilly09-blog at 2010-01-29 07:46
mizuno様 え~っ・・まだ私の天然のこの性格は出てませんでしたか~
そのうち・・主人曰く かなりな天然らしいので。置いてかないで下さい(笑)

焼き菓子お口に合ってよかったです。
あのチョコレートケーキも販売して欲しいです~美味しかった~~
<< ルギャールのプレゼント お庭の様子 >>