ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
お花の手入れ
今日は1月とは思えないくらいの暖かさ・・18℃くらいあったよう

朝から暖かだったので、久し振りにお花のお手入れを。
いかにさぼってたか・・9時頃から始めてお部屋に戻ったら、なんと・・12時過ぎだった~
ビックリ!
あっと言う間でした。


少しだけ写真を撮りました。
c0198321_22562261.jpg



この間の雪で傷んだ花
c0198321_2257548.jpg
c0198321_22572267.jpg



お昼過ぎから突風が吹き、大きな植木鉢4つとパラソルが一気に倒れました。
こんなにたくさんは、初めて・・しかも倒れた鉢が風で転がってた・・怖かったな~
・・その後 雨。


最後のクレマチスを摘んでお部屋に・・
c0198321_230093.jpg

すごく疲れたけど、気になっていたバラの剪定も終ったし気持ちはスッキリです
by lilly09-blog | 2010-01-20 23:02 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/13535499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 水浴び ヒヤシンス >>