人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
小物遊び
小物を少し変えるだけで小さなコーナーが新鮮に・・
小物遊び_c0198321_1016643.jpg



小物遊び_c0198321_10162185.jpg

今年は、シンプル(私的に)に引き算で小物遊びを楽しみたいと思ってます・・が~・・
by lilly09-blog | 2010-01-15 10:12 | インテリア他 | Trackback | Comments(4)
Commented by marun at 2010-01-16 19:50 x
思ってます・・が~~・・・(笑)
私はとことん足し算しちゃってます。
きっとそのうち引き算になると思いますが(笑)
やっぱりlillyさんところは素敵だわ・・・
Commented by lilly09-blog at 2010-01-16 20:15
marun様 引き算とはいえ、この写真を見た方の多数が何処が?・・と
思われてるでしょうね(笑)
Commented by junko. at 2010-01-16 20:53 x
分かります!分かります!
私達って、頭の中もインテリアですから。(達???)
でもでも、引き算でも足し算でも、素敵です♡
Commented by lilly09-blog at 2010-01-16 21:33
junko様 そう・・私達って頭の中は大好きなインテリアでいっぱい(笑)

だから次から次へとアイデアが浮かんでくるのかな~
<< 小物遊び 2 雪の中の花たち >>