ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
雪景色
朝 目覚めたら雪が積もってました。

雪大好きの私・・・室内から写真を撮りました  もうソワソワな私です。

6時くらいの庭・・まだ暗~い
c0198321_22485182.jpg


8時頃かな~?
c0198321_22203497.jpg


とうとう我慢できずお庭へ・・
こうして何枚写真を撮ったか・・・・・どんだけ暇なの~~~笑
c0198321_22225982.jpg
c0198321_22231474.jpg
c0198321_22232855.jpg



そして・・今日予定の来客は中止かしらと思いきや・・(笑)
こんな天候の中、かぐちゃんとママさんが遊びに・・かわいいsuzuさんの牛さんも一緒。
c0198321_22244456.jpg


たくさんおしゃべりをしてかぐちゃんも抱っこでき、幸せでした~
そして私の大好きなDEBAILLEULのチョコまで頂いちゃいました

中身は食べちゃったんだけど、空箱も素敵なんでこんな感じでキッチンに飾りました。
(黒い箱は飾ってませんよ~)
c0198321_22304491.jpg


楽しい時間をありがと!
by lilly09-blog | 2010-01-13 22:31 | 日々のこと
<< 雪の中の花たち お花屋さんへ >>