ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
お花屋さんへ
ご心配をお掛けしましたが、眼は大丈夫です。腫れも引き、痛みが少し残ってるだけです。

今日は、一番好きなお花屋さんへ・・新年のご挨拶から・・遅っ
で、選んだ花は・・

一目ぼれの大輪ダリア
c0198321_2215656.jpg


香りがよくて大好きなチューベ
c0198321_223211.jpg


コンランのセールで2年くらい前からいいな~と思っていた花器が
半額になってました・・即、ゲットです!その花器に活けました。
私が好きそうでしょ~笑
c0198321_2234631.jpg



種類が違うダリア
c0198321_220733.jpg



大好きなヒヤシンスにカランコエを合わせて・・キッチンへ
c0198321_226458.jpg

by lilly09-blog | 2010-01-12 22:07 | お花 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/13470938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marun at 2010-01-13 08:51 x
にゃ~~
きゃわいい!!!
素敵っす
Commented by lilly09-blog at 2010-01-13 12:19
marun様 お花って癒されますよね~

夜、薄暗い中で撮ったんでお花の色が分かりづらいですね~反省!
<< 雪景色 ハプニング >>